top of page
  • 執筆者の写真Chie Watanabe

2022年を振り返って

更新日:2023年6月14日

昨年年初に掲げた目標、3つとも達成できませんでした。

情けないですね(泣)


言い訳をさせていただくと、昨年は、町会の子ども会の役員に加え、PTAの役員にもなってしまい、くじ引きで75名の部員の副部長を引き当ててしまいました。

2022年は仕事に専念したいと思っていたので最初はショックでしたが、これは宇宙の采配と思い、やれることを楽しんでさせていただこうと思い精一杯やりました。

毎日四六時中ラインを見続け、本当に忙しい日々でした。


しんらを開業してから、日々関わるのは私を選んで来て下さる患者さんやヨガメンバーなので、ストレスもほとんどなく過ごしてきましたが、75人もいるといろいろな人がいて、考え方も人それぞれ。それはいろいろありました(笑)。

そんな中、誰にでも優しく接することができる人、フルタイムで働きながらも仕事を厭わず引き受ける人など多くの素敵な人にも出会い、自分の未熟さを目の当たりにしました。

治療家になってからは一人で仕事をしてきましたが、たくさんの人が集まると大きな仕事ができ、たくさんの知恵が集まるとより良いものができる、という経験を久しぶり味わうことができました。

宇宙は、多くのことを学ぶためにこの機会を与えたのだと実感しました。

しんどかったけれど、本当に貴重な経験をさせてもらった一年でした。



閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page