top of page
  • 執筆者の写真Chie Watanabe

お母さんにもお試しのびのび!

更新日:2023年6月14日

ちらしを家の前で配りながら、足の指をマッサージするよと言うと、「大人はダメなの?」「ママならやって欲しいーって言うよ」とよく言われます。

そうですよね!お疲れなのはママですよね(笑)


また、前回ブログに書いた4年生女子のように、知らない家に入るのは確かに怖い!

まだこの時期なら、晴れた日は庭にポータブル治療ベッドを出して、「青空のびのび」をやってみようかな、など思案しています。


あと、やっているかは看板でお知らせしていますが、サイト上でわかるといいですよね。これは近々改善予定です(できるかな?(^^;


スタートしましたが、みなさんのご意見なども参考に、改善しながら続けていけたらいいなと思っています。


とりあえず、一緒に来てくださった保護者の方も受けていただこうと思っています。

どんなものか是非試しに受けてみて下さいね!

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page