top of page
  • 執筆者の写真Chie Watanabe

のびのびしながらクイズ!

更新日:2023年6月16日

あしゆびのびのびを始めて、3週目に入りました。

初日に来てくれた女子3人組は、気に入ってくれたようで先週はお友達を連れて4人で来てくれました。

お友達が受けているのを待っている間、ひそひそ話をしているなぁと思ったら、突然私に「クイズをしてもいいですか?」(笑)!

部活に入ったばかりの4年生なので、1問目は部活に関するクイズ。

他に坪井小の第一音楽室は何階か?など5問のクイズに、2問だけ正解!

お返しに、私も自分の中学時代の部活についてクイズ返し(笑)。


マッサージをされに来て、クイズしてくれるなんて、子どもって面白い!

楽しすぎて、またまた私が癒される時間でした。

そして今週も予約をしていってくれました。楽しみにしています♪








閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page